82

【大会レポート】Shadowverse特別ルール大会:コスト平均対決

by
cawata-キャワタ-
公認運営
公認運営
cawata-キャワタ-
Shadowverse大会REIGN運営です。
10/20(金)に開催された「Shadowverse特別ルール大会:コスト平均対決」の大会レポートになります。

まず、本大会に参加してくださった全ての皆様本当にありがとうございました。参加したかったけれど止むを得ず欠場という方も数名いたので今後是非参加してみてください!
さて、今回はシャドバトルさんの「おもしろ制限大会ウィーク」の1つとして開催されたというのもあり、過去最多数の参加者を誇りました。本当にありがとうございます。
優勝賞品に向かって各々全力を尽くせたのかなと思います。お疲れ様でした!
40名を超える参加者の中で栄えある1位に輝いたのはkeroroさんです!おめでとうございます!


こちらが優勝者のkeroroさんのデッキです。
優勝者はネクロマンサーデッキでしたね。レジェンドはヘクターと骸の王を入れてあり、骸メインのデッキでしょうかね。その他にピン刺しも含めて処理や手札を引くカードを入れてあるのでかなりバランスの取れたデッキだと思います。


そして、こちらが準優勝者てぃあさんのデッキになります。
こちらはロイヤルデッキですね。レジェンドカードをかなり多くの枚数使っていますので。各コスト帯の強いカードを揃えて作ったという感じでしょうか。かと言ってコスト上げさえできてしまえば高コストでかなり強いカードも何枚もあるので強そうですね。

優勝したkeroroさんにはシャドバトルのサポートで送られるギフトカード1500円分が贈呈されます。是非ご活用ください。
これからも安全で良質な大会運営を目指していきますので宜しくお願いします。
更新日時:2017/11/26 01:48
(作成日時:2017/11/26 01:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア