118

【大会レポート】Shadowverse特別ルール大会:デフォルトデッキ対決

by
cawata-キャワタ-
公認運営
公認運営
cawata-キャワタ-
Shadowverse大会REIGN運営です。

11/1(水)に開催された「Shadowverse特別ルール大会:デフォルトデッキ対決」の大会レポートになります。

まず、本大会に参加してくださった方本当にありがとうございました!今回も多くの方に参加していただき本当に嬉しく思います。
この大会はシャドバトルさんのイベント「おもしろ制限大会ウィーク」の1つとして開催されました。
早速今回の結果の紹介です!
デフォルトデッキを使いこなし優勝を勝ち取ったのはなみへーっさんです!そしてそれに続く準優勝はないくさんです。お二人ともおめでとうございます!
なんと優勝・準優勝のお二人が使用したのはネクロマンサーデッキでした!
他の参加者の何人かにも使用デッキを聞いたところネクロマンサー使用者はかなりいました。その次に多かったのがロイヤルでこの2つ以外はほぼ使用されていなかったので今回の大会はネクロマンサーとロイヤルの2クラスが使用率上位をとったということですね。
その中でも勝率が高かったのはネクロマンサーだったということになります。
同じデフォルトデッキでもこれだけ差がでるということが分かりましたね!もし近くにシャドバを始めたばかりの人がいたらデフォルトデッキを使用する場合はネクロマンサーがいいよ!と教えてあげてください!役に立つかもしれませんよ!
12月29日は新クラスネメシスのデフォルトデッキも追加されるのでその後にまた開催してみてもおもしろいかもしれませんね!
更新日時:2017/11/26 01:51
(作成日時:2017/11/26 01:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア