よくある質問


Twitter 経由でアクセスした際に登録できない
Twitter 経由でシャドバトルにアクセスした場合、登録に失敗することがあります。safari(iOS), chrome(Android)などのブラウザで、直接シャドバトルにアクセスしていただき、再度登録をお試しください
登録の際にリダイレクトループに陥る
ブラウザのアクセス履歴が影響する場合があります。ブラウザの履歴を削除して再度お試しください。それでもダメな場合は、お手数ですが、別のブラウザでお試し下さい。
意図しない Twitter アカウントで登録されてしまった
古いアカウントを削除し、新しいアカウントを登録することが可能です。古いアカウントの削除は、プロフィール変更ページの下部に配置された「シャドバトルから退会する」ボタンを押し、実行してください。新しいアカウントの登録は、まず、safari(iOS), chrome(Android)などのブラウザで、事前に Twitter にアクセスしていただき、ご希望のアカウントでログインしてください。その後、シャドバトルにアクセスしていただき、ご登録をお願い致します。
iPhone で紹介文を編集するとエラーが発生する
iOS を最新版にアップデートして、再度お試しください。
チームやイベントに関する通知DMが届かない
通知DMを受け取るためには、シャドバトル公式Twitterアカウントをフォローする必要があります。
※ここに記載されていないご質問やご意見・ご要望は、シャドバトル公式Twitterアカウントにて受け付けております。